2018年06月12日

UAR501 gen2 軽機関銃化計画(笑)

どーもこんばんは。ponkotu24です。
最近秋田も梅雨入りしたそうで、サバゲー出来るか心配な毎日です。

まあ、そんな事は置いといて
UAR501 gen2 軽機関銃化計画(笑)
私のよく使うUAR501です。ヤフオクにてセール中ということもあり、12,000円にて購入。

内部カスタムもしたいですが、とりあえず外装から。
各種m4マガジン対応との事だったので、
UAR501 gen2 軽機関銃化計画(笑)

ドラムマガジンを付けてみましたw
なかなか良いですねぇ。ただ持ちにくいですがw
他にもないか見てみたら、有りました。
5,000連boxマガジンがw
さっそく付けてみました。
UAR501 gen2 軽機関銃化計画(笑)
多少の加工が必要ですが、だいぶゴツくなって来ました。
いっそのことロマン銃にした方が良いですねぇw
斜めレール付けてマスターキー付けたり、グレポン付けたり、横にハンドガン付けようかなぁ
ぐへへ





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。