スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月12日

UAR501 gen2 軽機関銃化計画(笑)

どーもこんばんは。ponkotu24です。
最近秋田も梅雨入りしたそうで、サバゲー出来るか心配な毎日です。

まあ、そんな事は置いといて

私のよく使うUAR501です。ヤフオクにてセール中ということもあり、12,000円にて購入。

内部カスタムもしたいですが、とりあえず外装から。
各種m4マガジン対応との事だったので、


ドラムマガジンを付けてみましたw
なかなか良いですねぇ。ただ持ちにくいですがw
他にもないか見てみたら、有りました。
5,000連boxマガジンがw
さっそく付けてみました。

多少の加工が必要ですが、だいぶゴツくなって来ました。
いっそのことロマン銃にした方が良いですねぇw
斜めレール付けてマスターキー付けたり、グレポン付けたり、横にハンドガン付けようかなぁ
ぐへへ
  


Posted by APB project at 22:23Comments(0)サバゲー 軽機関銃 変態銃