2018年12月02日

ホビーショップK2に初めて行ってきた&いきなりステーキ東通り店に行ってきた

どーも。お久しぶりです。ponkotu24です。
前回の更新からだいぶ過ぎましたが元気でやっています。というかネタがね(笑)
前回は多分グレネードについて愚痴が多いブログになってしまいましたが、今回は多分大丈夫です。
とりあえず入手したものを。
ホビーショップK2に初めて行ってきた&いきなりステーキ東通り店に行ってきた
xm26です。よく扉を開ける用に使われますね。記憶が正しければエクスペンダブルズ2の冒頭でジェイソン・ステイサムが使ってた様な・・・まあ、ぶっちゃけると昔PSPで「ソーコムユーエスネイビーシールズポータブル」ってのが有りまして(スペル知らん)どハマりしてやってた記憶があって、それで買いました。
撃ってリロードするたびカートがぶっ飛んでいくので、落としたら大変だなぁと思いつつ、中華製と言うだけあって、すぐジャムるのも味があって良いですねぇ。(ショットガンがジャムる度シュワちゃん思い出しますw)
そして今日ですが、前日の雪と雨のせいで定例会中止。
残念でしたがしょうがないです。

そうだ!ホビーショップK2に行こう!
行きてー行きてー言って結局行って無買ったのですが、いきなりステーキがオープンしたとのことでついでに行ってみることに。
行ったこと無い道をくねくね抜けて(もっと楽に行けたかもしれない)なんとか着きました。


結果から言いますが
ホビーショップK2に初めて行ってきた&いきなりステーキ東通り店に行ってきた
SR-47を購入しました!!
店主さんのお声も頂き、1時間ほど迷った挙句に購入。自分としては初のブルパップじゃない長物です。
値段もそれなりにするほどですが、何より撃った時の反動。マジで感動しました。
友人が東京マルイの次世代レシーとg36kを所有しており、たまに借りてやっているのですが、正直次世代よりも強いです。
リコイルが。反動が。打つ度に金属音がして楽しいです。これから外見カスタムするのが楽しみです。


ん?いきなりステーキはどうだった?
よかったですよ。1時間待った甲斐がありました。
行列でしたね。
ホビーショップK2に初めて行ってきた&いきなりステーキ東通り店に行ってきた
お肉は1,228グラム!!ウェルダンにしてくれと頼んだら時間かかるけどって言われましたが待ちました!
ホビーショップK2に初めて行ってきた&いきなりステーキ東通り店に行ってきた
横から見ても凄いですねぇ。
ホビーショップK2に初めて行ってきた&いきなりステーキ東通り店に行ってきた
半分食べました。脂身が多くて私は好きですが今回付き添ってた友人は死にそうでした。
ホビーショップK2に初めて行ってきた&いきなりステーキ東通り店に行ってきた
完食!!夕飯いらなくなるくらいお腹一杯です。
ご馳走様でした。




同じカテゴリー(サバゲ サバゲー 秋田県)の記事画像
非常に簡単な迫撃砲の作り方
ステアーhc 約2,900連ツインドラムマガジンw
ミリタリーブーツ初ゲット!
同じカテゴリー(サバゲ サバゲー 秋田県)の記事
 非常に簡単な迫撃砲の作り方 (2019-05-24 17:03)
 ステアーhc 約2,900連ツインドラムマガジンw (2019-03-08 15:03)
 ミリタリーブーツ初ゲット! (2019-03-08 14:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。