スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月26日

現状報告

どーもこんばんは。ポンコツです。
前回の更新からかなり過ぎてしまいましたが、なんとか生きてますw

コメント下さいな。


というわけで、タイトルの通り今の現状ですが、グレネーダーには着実に進んでいます。


スマホ撮りのため縦になってますが、
例のリボルバーランチャーを購入しました。
ロングverです。しかし思ったより小さかった(?)
さて、重要なのは自分の所持しているカートが入るかって事なんですが、
だいじょうぶです!mag製は入りました。ぴったり。
さすが中華。

それよりも前に、はじめてのグレネード武器。
皆さんは何でした?M79?ピストルグレネード?
M203?マルイの奴?
ノンノン。私は違います。

PPS M9A1バズーカです。
買って持って撃って大興奮。
サバゲに持っていき、目立つしかし重い重い重い。
5kgですよ!?
普段から立つか座るかしてない人がそんなん持って走ったら・・・
愚痴を言うのは辞めます。鍛えようと思います。




あ、そういえばグレネード弾、
9発に増えました!
ヤフオクで安いの買い集めていた甲斐がありました。
しかし中華クオリティ。弾ポロ酷いなぁ。
一回ちゃんと分解しないといかんですな。
ただし撃てるようにするだけなら洗えば良いですがね笑
Oリングって言うんですか?まだまだ勉強不足です。


というわけでほぼ文句しか書いてないような気がしますが、元気にサバゲしてます。
pay day2のマスク被っていますので気づいたら声かけてくださいね。
ではさよならぁー!
(深夜のテンションで書きなぐりました。)  


Posted by APB project at 00:26Comments(0)