2017年07月23日

paydayマスクっぽいのを作る。MEGA化

どーもこんにちは〜。ponkotu24です。
前回、paydayマスクっぽいのを作りました。
今回は作ったマスクをMEGA化して行きたいと思います笑

・MEGA化って?
payday2のdlcに、The Completely OVERKILL Pack というのが有りまして(1000円くらいしたっけ?)
paydayマスクっぽいのを作る。MEGA化
こういったキャラごとのマスクが
paydayマスクっぽいのを作る。MEGA化
こんなに変わるっていう奴なんですよね。
めっちゃ欲しいじゃないですか!!
なんで買わなかったんだろ。
・・・なんか話が脱線してましたね。
ま、このようなマスクにしてみたいと思いました。

・作り方
まず、マスクから伝わる謎の波動を再現して行きます・・・無理だろ!!
色々考えました。一時的でもいいからドライアイス詰めようかと考えました。無理ですね笑
なんだかんだ有りまして、まずは光らせようと、光ってたらインドアとかでも使えそうだと笑
こんな話になりましてですね、色々調べましてですね、とりあえず塗り塗り。
paydayマスクっぽいのを作る。MEGA化
完成!見た目は変わってないですね。ただ、近くで見るとカビ生えたみたいに見えます。
匂いも少し有るので、使う際は自己責任で。
蓄光確認。
paydayマスクっぽいのを作る。MEGA化
なんか不気味ですね笑かなり薄めてましたが十分すぎるくらい光りました。
またしてもモデルと違いますが、もうオリジナルでいいですね笑

p.s.蓄光塗料ですが、今回は白を際立たせるため、あおを使用しました。赤もあるそうですが、あまり光らないみたいです。

今回はここまで。この状態にてサバゲー使ってみたいと思います。
というのも、このマスク使って秋鯖行ってました笑





同じカテゴリー(payday2 自作 マスク フルフェイスマスク)の記事画像
paydayマスクっぽい物をつくる
同じカテゴリー(payday2 自作 マスク フルフェイスマスク)の記事
 paydayマスクっぽい物をつくる (2017-07-23 00:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。